買取実績

ルイヴィトン M51155 ルコの買取価格と評価方法をご案内致します!質屋かんてい局山形北店

2021年02月28日 [バッグ]

こんにちは!

質屋かんてい局山形北店です!

本日ご案内するお品物はこちら!



21-507-1.jpg





ルイヴィトン M51155 ルコ トートバッグ ショッピングバッグ

です!




こちらのお品物ですが、現在は廃盤となっております。



21-507-5.jpg

しかしながらこのカッチリとした作りは今でも大人気のため、定番バッグとして名が知られているバッグです。

モノグラムのバッグ全般にいえることなのですが、PVCレザー生地は大変丈夫であり経年劣化に強い特性を持っています。

では、どういったところで違いがでるのか?



まずはヌメ革の状態です。




21-507-9.jpg




ご存知の通り持ち手などに使われているヌメ革は経年による色の変化や、シミなどが見られやすい場所となります。

その分綺麗な状態であれば古物市場でも大変評価され、状態が悪い物と比べ2-3倍程度のお値段がつくことが珍しくありません。



次に中身の状態です。

21-507-6.jpg




古いルイヴィトン製品は日本の湿気に対応していないものがあり、ベタやハガレが生じてしまうものもあります。

その分、綺麗な状態であれば大変良い評価をすることができます。


しかしながらベタ剥がれについては品物の型によっては「しょうがないもの・あって当然なもの」として見られるモデルもあるため、諦める必要はありませんよ!



以上2点がルイヴィトンバッグについての大きな状態評価基準となります。

もちろん細々と他にも評価ポイントはあるのですが、こちら2点が綺麗なものについては買取のお値段をご期待いただいても大丈夫かなと!




21-507-2.jpg




ルイヴィトン M51155の買取価格は?


未使用/極美品状態では?

廃盤であり、新しいものが製造されないルコは綺麗な状態であれば希少ともいえるお品物です!

買取価格は5万円前後となります!



美品/綺麗な状態では?

買取価格は3万5000円~となります!



通常使用品では?

買取価格は~3万くらいの相場となります!



質屋かんてい局山形北店ではブランド品はもちろん、特にルイヴィトンのお査定を得意としております。

また買取だけでなく、お品物を手放すことなくお金を受け取れる質預かりという融資サービスもしております。

手放すつもりがなくてもぜひ一度ご相談くださいませ。

リサイクルショップのような広い売り場にてお待ちしております!




これまでの買取実績はこちらから↓↓↓

JISSEKI_BANAR_600x180.jpg





お電話でのお問い合わせはこちら↓↓↓

TEL_BANAR_600x180.jpg











 



山形市 天童市 寒河江市 東根市 上山市 山辺町 中山町のお客様はもちろん、山形県で

ブランド品を買取、質預かりするなら

質屋かんてい局山形北店へお越しください!!





=========================
質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784

営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄

駐車場有
=========================