買取実績

最上町のお客様より「オメガ 1302.30 コンステレーション クロノメーター」を買取致しました!

2021年02月23日 [時計]

こんにちは!

質屋かんてい局山形北店です。

本日ご紹介する商品はこちらです!

「オメガ 1302.30 コンステレーション クロノメーター 腕時計 自動巻き」の買取詳細をご紹介いたします!

omeburo-title-1.jpg


惜しまれつつも生産終了してしまったこちらのモデル。

ベゼルとブレスには"金"を使用し、より一層高級感を演出してくれていますよね。

また、文字盤は細かいスクエア型の模様が施されており、デイト窓もゴールド色であしらわれていて

他ではなかなか見ないデザイン性となっております。

omeburo-2.jpg

(スクエア型模様の文字盤・ゴールド色のデイト窓)

ちなみに今回の査定ポイントですが、

・傷やガラス欠けなどがない

・ムーブメントの稼働も問題なし

・廃盤となり中古市場の玉数が多くない

という「美品」、「希少性」の2点を評価させていただき、

98,000円という金額を提示させていただきました。

もし、"ギャランティカードが付属している"ものであれば、

MAX120,000円はお出しできるお品物になりますかね!

さらに!通常の使用感のある物であれば、50,000~75,000円あたりが相場かなと。
今回のような非常に珍しいお品物に関しましては、状態が非常にモノをいうお品物になります。

お持込みいただくことでプラスαで頑張れるところがございますので、

是非、査定のみでもお持込みいただければ幸いです。

お客様の大事なお品物をしっかりとお査定させていただきます!

買取・質預かりのお査定は全て無料ですので、お気軽にお越しくださいね(^_^)!

 

これまでの買取実績はこちらから↓↓↓

JISSEKI_BANAR_600x180.jpg





お電話でのお問い合わせはこちら↓↓↓

TEL_BANAR_600x180.jpg











 



山形市 天童市 寒河江市 東根市 上山市 山辺町 中山町のお客様はもちろん、山形県で

ブランド品を買取、質預かりするなら

質屋かんてい局山形北店へお越しください!!





=========================
質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784

営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄

駐車場有
=========================