新着情報

小判がザクザク!!!山形市のお客様より素晴らしいものを買い取らせていただきました。

2018年10月27日 [お知らせ]

皆さんこんにちは。

かんてい局山形北店の木村です。




早いもので10月もあとわずか。

一雨ごとに気温が下がっていくようで高い山では初冠雪になっているようですね。

ハロウィンとか世の中はなっているようですが山形市内でも仮装する方はいらっしゃるのですかね。。。


さてかんてい局ではここ最近も素晴らしいものばかり集まってきています。

今日はとっておきのものをご紹介したいと思います。





じゃーーん

IMG_2235.JPG


K24 純金の小判です♪

もちろん現代の小判ですが、それでもK24の純金ですのでかなり高額な物です!

あまりにも素晴らしかったので特別価格で買い取らせていただきましたので

大変喜んでいただきました。

資産価値として持っておくという手もありますし、貴重なお品ですので

単純に飾っておく方もいらっしゃるかもしれません。

いずれにせよかんてい局にもこんな素晴らしいものがあるのは

なんだか金運が上がりそうな感じがします(^^)



もしこんな素晴らしいものをお持ちの方がいらっしゃいました

一度現金化した場合の価値を調べておいたほうが良いかもしれませんよ。

親御さんから譲り受けてタンスに入れておいてももったいないです!




かんてい局では他にもこんなものを買取しています。

かんてい局山形北店 純金杯(376g!!)買取!

純金まとめて 301g K24 24K



山形市 天童市 寒河江市 東根市 のお客様はもちろん、山形県内で

ブランド品を買取、質預かりするなら

かんてい局山形北店へお越しください!!

================================

質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM18.45迄
駐車場有

================================