新着情報

LINE登録のお客様にミニトートプレゼント!

2018年10月25日 [お知らせ]

皆さんこんにちは。

かんてい局山形北店の木村です。


ちょっとだけ間が空いてしまいました(;^_^A

ここのところ、お陰様で忙しい日々を過ごさせていただいております。

今日もたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。



最近は為替相場などの影響などで貴金属を売られる方が多い気がします。

一時期ですが少し下がった金相場がまた上がってきたのでチェックをしている方が

売りに来ているのかもしれません。

当店では店頭で売れそうなデザインの貴金属にはプラスして買い取ることもありますので

ご自分の貴金属を売られるときは是非お寄りくださいませ。



さて今日は初めてLINE登録をしていただけるお客様への朗報です!


ただいま初めてLINE登録していただいたお客様におしゃれな

ミニトートバッグをプレゼント中です!!!



IMG_2042.JPG


シンプルイズベスト!!!見た目まったくかんてい局のロゴがありません(笑)

宣伝したい気持ちを抑えて使いやすさを重視しました。

お弁当入れにぴったりのサイズです♪




もちろん、初回登録のお客様には一般貴金属やお酒類の5%OFFクーポンも

出ていますので、この機会にぜひご登録くださいませ。

LINE登録はこちら!


QR.png

山形市 天童市 寒河江市 東根市 のお客様はもちろん、山形県内で

貴金属やブランド品を買取り、質預かりをするなら

かんてい局山形北店へお越しください!!



================================

質屋かんてい局山形北店

〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM18.45迄
駐車場有

================================