買取実績

河北町のお客様より ガガミミラノ スリム46MM 5084.2 を買取りさせていただきました!

2020年04月09日 [時計]

こんにちは!
質屋かんてい局山形北店です!
今朝からニュース番組で
やれ政府支給の30万円支給対象は複雑だ
全国民一律にとりあえずばらまくべきだ
という議論がされていますね。
山形でもちらほら休業されるお店が多くなってきました。
苦しい時期ではございますが、皆で助け合って平和な日常を取り戻すまで助け合っていきましょう。
さて、本日ご紹介するお品物はコチラです!

ガガミミラノ スリム46MM 5084.2

20-1208-5.jpg

GaGa MILANOについて

今から16年前の2004年、ミラノでウォッチブランド GaGa MILANO が誕生しました。
ブランド名の"GaGa"とはミラノ独特の言い回しで
"ダンディ"=『細部まで自分の価値観にこだわり、独自のモノサシで自分自身を装う男』という言葉からとったそうです。
『1900年代の懐中時計にベルトをつけて、腕時計に』をコンセプトとしていて、とてもシックでかっこいいですね!
サッカー日本代表であった本田圭佑選手が愛用していた時計として一躍有名になったので皆さん一度は耳にしたことがあるかもしれないですね。
(本田選手が愛用しているということで有名になってコピー品が一気に増えた質屋泣かせのお品物でもあります。信用のない個人オークションで買うのは結構難しいお品物だと思います。)
ガガミラノの魅力的なところといえば他のウォッチブランドとは一線を画す独創性にあると思います。
ひと目見て「ガガミラノだ!」とわかるデザイン。
なのにどの時計をとっても個性溢れる唯一無二感が、ズバリ「自分の価値観にこだわって、独自の装い」を貫いてる感じがして男らしいです!!

ガガミミラノ スリム46MM 5084.2について

今回のお品物は代表モデルであるマニュアーレのケース径46mmはそのままにして、16mmあったケースの厚みを10mmに抑えたスタイリッシュな一品です。
ベルトにはイタリア製牛革を使用していますので電池交換とメンテナンスさえしっかりすれば、長く使うことができそうですね!
インデックスも12、3、6、9時部分がローマ数字になっていて、芸術的なデザインになっています。
これをつけて友人と会えば必ず一言、時計について触れられるくらいはインパクトがあります!
「他の時計とはちょっと一味違うぜ!」
という腕時計をお探しの方にはピッタリではないでしょうか?
↓↓本日ご紹介したガガミラノ スリム46MMはヤフオクにて出品中です↓↓

ガガミミラノ スリム46MM 5084.2

↓↓その他のお買取り実績はコチラ↓↓

オメガ スピードマスタースピードマスター 326.30.40.50.01.001

質屋かんてい局山形北店のご紹介です!

コロナウィルスの影響で休業してしまい、収入が厳しい...
副業でお金を稼ぎたいけどなかなか出来るものが見つからない...でもお金は必要...
少しお金を借りて余裕を持ちたいけど消費者金融は怖い...
そんなとき!質屋の質預かりの検討をしてみては?
質屋は個人信用も傷つきませんし、借入れのための審査も不要です!

必要なものは

・本人確認書類(免許証or保険証)

・質入れするためのお品物

これだけです!

最短5分ほどのおてお手続きで現金をおもお持ち帰りいただけます!

質預かりのシステムについては店頭パンフレットに分かりやすく記載しております♪

質屋かんてい局山形北店では現在、腕時計修理・ウォッチクリーニングサービスが大好評です!

町の時計屋さんやリサイクルショップ、ホームセンターでブランド時計を修理、メンテナンスしてもらおうとしても
なかなか引き受けてもらえもらえませんよね。
当店ではリユースブランドショップとして数多くのブランド時計をメンテナンスしてきた経緯もあり、電池交換や外装磨きなども含めあらゆるメンテナンスをお引き受けいたします!
お見積り無料となりますので、ぜひご相談だけでもどうぞ!
質屋かんてい局山形北店はご来店してみないとわからないリサイクルショップのような広い売り場もございますので、用事がなくても来ていただけたら楽しめると思いますよ!
お待ちしておりますね♪
===============
時計、ブランドバッグ、お財布、ジュエリー、家電、日本酒、ウィスキーに加えて今回、自店での時計修理を始めたようにお客様からのご要望を基にこれからも枠にとらわれないサービスをご提供させていただきます。
プレゼントや買い替え、時計修理など、スタッフにお気軽にご相談ください。
===============
IFrame
///////////////////////
質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄
駐車場有
///////////////////////