買取実績

ロレックス デイデイト 18238

2018年12月02日 [時計]

こんにちは!質屋かんてい局山形北店です!
本日ご紹介する質屋かんてい局山形北店の買取実績はこちら!!


ロレックス デイデイト 18238 金無垢 ゴールド K18 メンズ 


IMG_4859.JPG

スポーツロレックスの王様をデイトナと位置付ければ、ドレスタイプの王様は間違いなくこのタイプでしょう!

デイデイト 18238をお持ちいただきました!ありがとうございます!!





デイデイトの特徴の一つは曜日の表記でしょうか。

文字盤上部には大胆にもフルスペルで曜日が表記されております。

IMG_4860.JPG

そしてもう一つの特徴は金無垢もしくはプラチナ無垢しか存在しないことです。

要するにステンレスモデルが存在しません!

デイデイト=ドレスモデルで最高級とおもっていただいて間違いないことになりますね。




さらに!

ブレスも独自のものを採用しております。

IMG_4861.JPG

こちらは一見デイトジャストなどに採用されているジュビリーブレスのように見えますが

実はプレジデントブレスという特別なブレスとなります。

名前の通りまさにシャチョーさんのお時計となりますね。


このようにデイデイトは特別が集合したお時計となっています!

手に入れることもさることながら、似合う人間になることもなかなか難しいお時計です!

いろんな意味で手に入れたい憧れの時計ですね!

大変素晴らしいものを買取させていただきありがとうございました!




↓↓その他の買取実績はこちら↓↓

ロレックス デイトジャスト レディース


///////////////////////
質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784

営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄

駐車場有
///////////////////////