新着情報

質預かりならかんてい局山形北店

2019年01月17日 [お知らせ]

こんにちわ。

質屋かんてい局山形北店です。


今回の、ブログ内容は質預かりのご案内です!

質屋かんてい局山形北店といえば、買取と販売のイメージが強いかもしれませんが、店名にもある通り【質屋】です。

ですが、質屋って何?システムがわからない?

っとお考えの方も多いと思います。

3.jpg

そこで、今回は簡単にですがQ&Aでご紹介させていただきます。


Q.1 質って何?

【お品物をお預かりして、その価値に合わせてお金をご融資させていただく】システムです。


Q.2 買い取りと何が違うの?

【お品物を手元にもどす】ことができる(選択肢がある)のが最大の違いです。


Q.3 どうしたら、手元に戻せるの?

ご融資したお金とお利息をお支払いください。


Q.4質って何がいいの?

借りすぎがありません。※お品物の価値に合わせたご融資システムです。

手続きが簡単です。※審査は一切なく、査定含め15分~でご融資できます。

取り立てなどの連絡も一切なし。※当店からは一切ご連絡いたしません。

お品物と身分証明書があれば、他はなにもいりません。



っと簡単にご説明しましたが、詳しくはHPにある動画もしくはスタッフにお尋ねください。

お査定だけでも大歓迎!もちろん無料査定です。


山形市 天童市 寒河江市 東根市 のお客様はもちろん、山形県内で

買取、質預かりするなら

質屋かんてい局山形北店へお越しください!!

================================

質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM18.45迄
駐車場有