新着情報

山形市の常連様からロエベのレザーバッグを買い取らせていただきました!

2019年01月11日 [お知らせ]

皆さんこんにちは。

かんてい局山形北店の木村です。


今日は日差しもあってこの時期にしては

過ごしやすい陽気ですね。

道路の雪も結構解けてきて走りやすいので

助かりますね(^^)

出来ればこのまま雪が降らないでいただきたいものです。



さて、今日も沢山のお客様に来ていただき誠に

ありがとうございます。

年末年始の大掃除で出てきたものを持ってきてくださる方が

引き続きいらっしゃって、当店にも新しい商品が次々と

入荷しました。

そんな中今日はこちらのバッグのご紹介です。




IMG_3722 - コピー.JPG

LOEWE・ロエベ レザートートバッグ ブラウンです。



スペインの代表的なブランドのロエベは、革製品に関しては本当に素晴らしいものがあります。

革の質もそうなのですが、縫製やデザインが一級品です。英国の王室御用達ブランドと言われているあたりも

うなずけるのではないでしょうか。

こちらのバッグも、バッグ前部に小物が入るポケットをあしらい、厚めのレザーは一生使えるものかもしれません。

気になった方は、ぜひヤフオクにも出品しておりますのでご覧くださいませ。

LOEWE・ロエベ レザートートバッグ ブラウン



また過去にはこんな商品も買い取らせていますのであわせてごらんください。

ロエベ アマソナ36 ハンドバッグ

ロエベ ビジネスバッグ




山形市 天童市 寒河江市 東根市 のお客様はもちろん、山形県内で

ブランド品・時計・貴金属を買取、質預かりするなら

質屋かんてい局山形北店へお越しください!!

================================

質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM18.45迄
駐車場有