新着情報

LINEクーポンでバッグがお得に!!!ディオールのバッグも安くなるよ(^^)

2018年07月05日 [お知らせ]

皆さんこんにちは。

かんてい局山形北店の木村です。


いよいよ7月、ここ数日夏本番のような暑さになっていますが
皆さん大丈夫ですか(^_^;)

これだけ暑いとなかなか出かける気にならないかもしれませんが

こんな時こそかんてい局にお越しくださいませ。

ただ今かんてい局をLINEのお友達にご登録して頂けると、初回登録の際

クーポンを差し上げております!!

そちらのクーポンをご利用いただけますと、一般アクセサリー、

ブランドアクセサリー、酒類が1品どれでも5%OFFとなります。

また、お友達になっていただけると月1回クーポンをお出ししております。

こちらは時計やバッグなどをお安くしております。

ちなみに今月はブランドバッグが全品5%OFFです!

詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいませ。


最後にそのクーポン対象の商品となるバッグが入荷したのでご案内。


IMG_8361.JPG


ディオール カナージュ ミニ 2wayショルダー ハンドバッグ[レディーディオール]


こちらは当店にも現在置いてある、カナージュのミニです。

ディオールの代表的バッグと言えばカナージュ

サイズや素材もバリエーションがありその中でもラムスキンのゴールド金具は

一番人気のシリーズと言っても過言ではないでしょうか。

イギリスのダイアナ王妃に愛され、後に「レディーディオール」と名称を変えた

あまりにも有名なバッグ。

このバッグを手に入れたい方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。



こちらのバッグも先ほどご紹介したLINEクーポン対象ですので是非狙ってみて下さい。


※ヤフオクにも出品中です♪



山形市 天童市 寒河江市 東根市 のお客様はもちろん、山形県内で

ディオールはもちろんブランド品を買取り、質預かりをするなら☆

質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM18.45迄
駐車場有