新着情報

CASIO オシアナス マンタ OCW-S2000を山形市のお客様より買取らせていただきました!

2019年02月11日 [お知らせ]

皆さんこんにちは。

かんてい局山形北店です。




今週末は3連休でお出掛けする方も多かったのでは

ないでしょうか。

かんてい局にもたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございます。

この時期はお財布やバッグが売れやすい時期でもありますので良い商品は

時間をおかずに買っていただける事が多いようです。

間もなくやってくる新年度に向けて皆さんも1度かんてい局までお越しくださいませ。



さて今日は先日買取らせていただいた、CASIOのオシアナスのご紹介です。



CASIO・カシオ オシアナス マンタ  チタンカーバイト OCW-S2000です!


IMG_5786.JPG


かっこいいですよねー!

なんといってもソーラー電波は取り扱いが楽(笑)

デザインも無駄がなく普段つける時計としては最適ではないでしょうか。

見た目とは違いチタン製なので重量感もなく長時間つけていても

気になりません。

オシアナスにしてはリーズナブルな価格に抑えておりますので気になった方は

是非チェックしてください!

もちろんヤフオク出品中ですので、すぐにお店に来れない方は下記リンクで

ご確認お願いいたします。

CASIO・カシオ オシアナス マンタ 腕時計 チタンカーバイト OCW-S2000

こちらも併せてご覧くださいませ。

セイコー ブライツフェニックス

カシオ オシアナス

 

山形市 天童市 寒河江市 東根市 のお客様はもちろん、山形県内で

CASIO・オシアナスを買取、質預かりするなら

質屋かんてい局山形北店へお越しください!!

================================

質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL:023-665-4784
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM18.45迄
駐車場有