新着情報

ルイヴィトン オナタGM ワンショルダーバッグ M95119を買取らせていただきました。

2018年07月13日 [お知らせ]

皆さんこんにちは。

かんてい局山形北店の木村です。



ここ数日ジメジメする日が続いていますが、皆さん体調お変わりございませんか?

こうジメジメすると人にも影響ありますがバッグやお財布にも影響してきます。

海外には日本のように"梅雨"がないのでバッグがベタついたりすることはないのですが

日本では押し入れの中にしまいっぱなしにしておくと状態によってはベタついたりしてしまいます。

もったいないから閉まっておく、なんてことよりせめて箱や袋から出してもらうのが

一番いいのではないでしょうか。

それでも何年も放置しておくくらいならば、買取してもらうのが賢い方法です。

幾ら使っていないとはいえ、数年も経てばどんなもので基本的には値段は下がっていくので

買った時が高いものや限定品ほどお早めに手放すことをお勧め致します。



さて今日はヴィトンのレアなバッグが入荷したのでご紹介させていただきます。


ルイヴィトン オナタGM ワンショルダーバッグ M95119です!!


IMG_9072.JPG



スウェード地のモノグラムで明るい色で持っていると華やかさを感じるのでは

無いでしょうか。

スウェード地は汚れが目立ちやすいのですが、こちらのバッグは非常に

コンディションが良く、角スレなどもありません。


もちろんヤフオク出品中!!!

この商品はこちら!!!



そのほかこんなバッグもおすすめします!

ルイヴィトン イパマネPM

N42230 サウス・バンク





山形市 天童市 寒河江市 東根市 のお客様はもちろん、山形県内で

ルイヴィトンやブランド品を買取り、質預かりをするなら☆

質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM18.45迄
駐車場有